IQOSイルマワンを公式オンラインストアで手に入れた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

3,980円のIQOSイルマワンが公式オンラインストアで発売されたので、さっそく手に入れました。

紹介コードがあると初めての購入で最大30%になるらしくネット上で探していたら配布している人がいて10%オフで買うことができました。

IQOSイルマワン

開封の儀。

IQOSイルマワン

パカッとやると登場です。

IQOSイルマワン

安いのにタイプCケーブルとコンセントが付属しているぞ。

IQOSイルマワン

初吸いはやっぱりレギュラーがいいよね。

久しぶりのアイコスを吸ってみた感想は・・・おいしい。

これぞタバコだ。

紙巻きに近い感覚はploomXとglo hyper+には出せない。

スティックがテリアシリーズに変わったけど以前のと味は変わっていないようだ。

互換機で吸うことのほうが多かった私は本当の味が分からず。

現在の私はploomXを辞めてglo hyper+を吸っています。今後はIQOSイルマワンとglo hyper+を併用していこうと思う。

吸った感じはploomXがニコチン摂取の物足りなさがあり、glo hyper+は空気孔があるから吸いやすく、IQOSイルマワンは王道のタバコです。

IQOSイルマワンなら缶コーヒーと相性が抜群で、ほっとひと息できるブレイクタイムが楽しめそう。

クロネコヤマトを待っている間にglo hyper+のカバーを作っていました。

glo hyper+ カバー

机に置くとカタッと音がするから防音対策です。

加熱式タバコで誰にも迷惑かけずに吸いたいよね。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました