FX投資はどうやって覚えたのか、いきなり始めたFX取引

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

FXの勉強の仕方

まず、学習するものとして思い浮かぶのは本です

タートルズの本は読んだことがあります

FXの情報商材がありますが、買ったことがありません

とりあえずやってみるのがよろしいかと思います

デモ取引ならノーマネーで始められますからいいのではないかと思うかもしれませんが、実際にお金を賭けてみないとわからないことがたくさんあります

デモ取引をすることでFX取引の仕方がわかったら、リアル口座を開設して小額でもいいので本番トレードをやってみる

この流れがいいですね

デモ取引きをするのが面倒なら他人の取引を見ていれば学習できます

ニコニコ生放送でFX生主と呼ばれる人たちが毎日放送しています

有り金全部溶かしてしまったとか、見てはいけないものを見てしまう可能性がありますが、現実に起こりえることですから気をつけましょう

「いつもは入れない逆指値を入れてみた」なんてボケをかましている人は破産への道が開かれています

損切りは必ずやりましょうね

ナンピンや増額投資は上級者向けで利益を出せない段階でやることではないです

利益を加速させるための手段と考えたほうがいい

国内口座VS海外口座

国内口座はレバレッジが低くて安全だと勘違いしている人もいるかもしれません

スイスショックの再来で、ある日突然500pips下げがきてしまったらレバレッジなんて関係なく破産しますよ

海外口座のハイレバレッジでマイナス残高をリセットしてくれるFX会社がいいです

いくら損失を出しても入金した分以上の損失を出すことは絶対にありません

利益が出た場合、税金が国内口座よりも高いですが、大きな利益が出ないならたいして気になる金額ではないです

ただし、日本の常識は海外では通用しません

出金トラブルが不安な人は日本人サポートがいるXMで決まりですね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました