ドメイン更新期限が迫る。対応を考えます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

このブログを開始してもうすぐ1年が経とうとしています

ドメインを99円で取得して始めたのですが、10月にドメインが期限切れになります

更新すればいいじゃないかとお思いでしょうが、ドメインの更新料が3,500円します

新規でドメインを安く取得できる代わりに、更新料で儲けるのがドメイン取得代行会社のビジネススタイルなんです

分かっていましたが、これから毎年3,500円をいま使っているドメインに支払うのはコストが割高になってしまいます

1,000円くらいの別のドメインを取得してそっちを使ったほうがコスト的にお安いです

サーバーは無料の海外サーバーを使っていますから0円です

特にSEO対策をしていたわけではないのですが、サイトのアドレスを変えてしまうのが嫌なんです

ただ記事を書いているだけで、トラックバックもほとんど飛ばしていないですから被リンクなんてごくわずかしか付いてません

検索エンジンからしか人が来ていません

ドメインを変更してもそんなに痛くないのですが、訪問者減るよね~

新規ドメインとサーバー代で3,000円あれば足りるかな

とりあえず、ドメインだけは新規取得が必要なのでサイトのアドレスが変更になります

10月1日から新アドレスに移転します

以上、お知らせでした

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました