電気シェーバー初体験!T字カミソリよりもお手軽簡単な髭剃りができます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ついに買ってしまいました、2500円くらいの安物ですが、冬場の髭剃りのことを考えていまのうちに使い慣れておこうと思います

私は髭が濃いのでT字カミソリを愛用していました

電気シェーバーだとT字よりも深剃りができないのでいままで使ってきませんでしたが、ゴールデンウィークで気分がすごくよくてさんざん悩んだあげく、買い物かごに入れてレジへ

家に帰って箱を開けてみたら新品の電化製品がうれしくて早速充電

充電に8時間かかるんですね

いま思えば電源差して使えばいいとわかったのですが、これって充電してコードレスで使うのが本当の使用方法なのかな?

買ったのはVegetableという3枚刃の製品です

GO-ST306GLDという型番です

防水規格IPX7に適合ということですが、なんの規格なのかさっぱりわかりません

防水機能付きだよということにしておいて、風呂剃りも多少いけると期待しています

使ってみた感想は、つるつるに剃れるけれど、髭がすぐ伸びてくる

そして、青髭になります

わかっていたことなんですが、それでも冬場に洗面台で髭剃りに苦戦することを考えれば十分買った意味があります

電気シェーバーは髭が硬いほうがよく剃れるらしいってほんとだね

風呂上りに使ったのがまずかったかもしれない

これからはT字カミソリとの併用で髭剃りが楽になります

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました