他人にしたことは自分にはねかえる法則

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

もしも、自分が何か失敗をしてしまったら

そしてそのことを他人にいじられてしまったら

自分が悪いわけではないけれど、いじった相手はいじられ気分の悪い思いをします

自分のせいで相手が気分の悪い思いをしてしまったのでそれが自分にはねかえります

どうしてだろう他人がしたことで自分が気分の悪い思いをしてしまった

つまり自分のせいで他人が不幸になってはいけないということなんです

相手を嘘をついたから自分も嘘をついた

この場合、相手にやり返しているのでもう1回嘘をつかれます

同じ相手に嘘をつくと永遠にそれが繰り返されます

嘘をつくなら違う相手に、そして1度だけ自分にはねかえる

まだ私30代なんですが、よく考えていただきたい

ただし、やり返さなければ自分も相手も幸せでいられます

どうして自分に災いが起きるのか

それは誰かにそうしたからなんです

優しくしてもらいたければ優しくしてあげる

良いこともはねかえります

経験上、わりとすぐにはねかえりますよ

これを知っているのといないのではかなり違うのではないですか

相手に対して悪いことをするだけでなく、悪い思いをする

そうすると病気になります

嫌いな相手に優しくしてみてください

なかなかできることではありませんが、そうすることでうまくいきます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました