ブロードバンドタワー株で人生初めてのストップ安を経験した。

本日の株取引が終了した15時にブロードバンドタワー株の歩み値を確認してみると、出来高270,400で約定値305円となっていました。

私は株取引4年目で本格的に始めたのが去年からで、経験が浅いからストップ安について分からないことだらけ。

たったの270,400株しか売られなかったのですね。

売り逃げられた人はほんの僅か。私は東証がオープンする7時前に成り行きで全売り注文を出していたのを取り消した。

株価305円だとブロードバンドタワー株保有者の多くが含み損に転落したでしょうか。

今日は楽天証券のマーケットスピード2のサーバー落ち回避方法を発見したことが収穫。

下段にあるニュースティッカーを流すとサーバー落ちしなくなりました。それ以外にやったことはプロキシを利用しない接続設定に変更したこと。

1日の取引時間のうち多い時は5回くらいサーバー落ちしてしまい再ログイン作業が面倒だったけど解決したかもしれない。

今日の夜間PTS取引も注目です。

225円に大量の売り注文が出現したなら月曜日もストップ安濃厚ということになる。

資金があれば安値になるほど嬉しいだろうけど、資金が残り少ない私は嬉しくない。

今はただブロードバンドタワー株の大暴落を見守るしかないのです。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする