桜が咲く春になってブロードバンドタワー株が上昇してきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

毎日含み損を見ること1年は経ったかな。

やっとブロードバンドタワー株が動き出しました。

何の材料を織り込んでいるのか知らない。

政府からデータセンターの保守管理のお仕事でも貰えるのだろうか。そんなことが囁かれていたからきっとそうだ。

もしくはビナー社が上場間近でアメリカ人が買いに動いたとか。

株価上昇の材料がはっきりしたところが天井になる気がする。

売って買ってをやろうとしたのに毎日上がり続けるから売るだけで買えてない。

余裕資金まで突っ込んでしまったからお金が手元に全然ないのだよ。

1万株ほど売りました。

クレカの引き落としが来月はすでに10万円を超えていて苦しい。

先月は所得税の引き落としで銀行口座の全額に近いお金をもっていかれた。

所得税の支払い手数料は経費にできないらしいですね。

楽天ポイントが貰えたから別にいいけどさ。

ブロードバンドタワーの株価が落ちたら買い場になるけど明日はどうかな。

予想外に上げるからもう売らないでおこうかな。

含み損の決済だから損失分を無くすための利確決済をしないと税金で損する。

そうなるともっと株を売らないといけなくなるという悪循環。

1000円までホールドしていたい。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました