ブロードバンドタワー銘柄に気づいた人は人生好転の大チャンス!

本日のブロードバンドタワー株は日経平均株価が下落しても踏ん張りました。

前日の暴落が下げ止まったチャートを見ると安心感がありますね。

不安材料はJPモルガン証券が2,199,200株の空売りをしていることでしょうか。

信用買残高が1,000万株超えしていて株価が上昇しづらいと言われていますが、通常の買いと考えれば存在していないも同然。

信用でも現物でも結局は売ることになりますから私としては同じ扱いです。

ブロードバンドタワー株の過去チャートを検証してみると暴騰後は全戻しかレンジ相場となっている模様でも5Gを材料にイケイケムードが続く見込み。

私の保有株は含み損のままで今日は決済せずにナンピン買いした後はチャートを眺めるだけでした。

前回暴騰の高値である636円を超えられるかどうかなんですけど、直近では超えられないと思っています。しばらくはウダウダやるチャート形成になると予想。

ほどよい株価で全決済するつもり。

ブロードバンドタワー株の良いところは為替レートが下落しても株価に反映されないことで、他の株が下落していてもこの株は上昇してしまうのが気に入っています。

買えば儲かる。

ブロードバンドタワー株に気づいた人は人生好転の大チャンス!

金融資産2倍を狙って明日からもデイトレードに励む。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする