本日2月10日は待ちに待ったブロードバンドタワー決算発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ようやくこの日を迎えることができました。

2月10日木曜日はブロードバンドタワーの決算が発表されます。

2021年度が黒字決算であることは誰もが想定内だから、2022年度の決算予想がどれくらいの数字になるのか。ファラロン絡みで何かサプライズ的なことがあるといいですね。

現状、ファラロンがまだ予定の株を保有していないため爆上げとかはないと思っている。

おっ、今期のブロードバンドタワーは先行きが明るいみたいなことになると予想外で嬉しい。

決算発表は今日なんだけど、市場クローズ後なら金曜日勝負になります。

現在株価の185円よりは上に行くはず。

株資金が長いこと塩漬けで身動きができず、毎日FXやって寝るの繰り返しをこの1年間やってきました。

もうこの生活を辞めたい。

含み損を見て憂鬱になるだけの自分にさよならだ。

5G回線網が整いながらもまだ新しいビジネスは生まれてこない。

半導体不足だからなのかな。

それによって5G設備が整わなくて、整備済みのブロードバンドタワーに仕事が舞い込むようなことになって欲しい。

コロナ禍が終わればなんとかなる業務内容じゃないけど、ビナー社上場と電波オークションの2大材料があるから期待はできる。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました