ビットコインが100万円まで回復して上昇トレンド入りか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

最近ビットコイントレードをやっていませんでした

なぜかというと、本業のFXのほうが忙しかったからです

もう値動きが半端なく大きくて毎日トレードチャンスがやってきます

円高が進んでショートが厳しくなってきたので、久しぶりにビットコインチャートを眺めていると、もう100万円を回復していました

日足をみる限りもうまもなく上昇トレンド入りするのではないかと思います

ところがですね

私はそんなにビットコインを買いたいと思いません

アルトコインに目を向けてみても、ほとんど全部がビットコイン価格の下落で破壊されていて、このまま消えていきそうなアルトコインが出てきそうなんです

取引量が回復してなくて、上場廃止の危険がありますからもうひと波乱ほしいですね

好材料もないのにビットコインはトレンド転換するようですが、私はすでにビットコインに対して懐疑的な見方があります

通貨のFXと違うのは、ドル円は絶対に無くならないということです

それに対してビットコインはいつか無くなるときがくる

不安なく自分のトレードだけをしていればいいFXとビットコインは全然違います

なので、これからはFXのほうに戻りたいと思っています

それでもビットコインのトレード自体はやめることがないです

世論の風向きが変わった時が次の大きなビッグチャンスとなるはずです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました