FXGTで仮想通貨スキャルピングが今1番稼げる最強のFX。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

土日は仮想通貨トレードを主にやっています。

使っているのはFXGT。

この取引所はFXだけでなく仮想通貨FXもレバレッジ500倍なんですね。

仮想通貨はレート変動幅におけるスプレッドがかなり狭いところに目を付けて、スキャルピングし放題でレバレッジ500倍ならけっこう稼げると思ったのです。

それで1月の下旬からFXGTで頑張っていました。

マジで稼げるよ?

通貨のFXよりも稼げています。

どのくらいのスプレッドなのかスクショしてみたのでご覧ください。

2020209

国内FX会社でユーロ円をスキャルピングしている感覚があります。

クロス円の中ではETHJPYのスプレッドが1番狭く、1日の値幅も1000円ほどあってよくトレードしています。

レバレッジ500倍でスプレッドも狭い仮想通貨FX取引所はFXGTしかなく、常日頃どうすれば稼げるか知恵を振り絞っている私は気づくのが早いほうかも。

稼ぎやすいことがバレて仮想通貨トレーダー達が殺到する日は近い。

FXGTで仮想通貨スキャルピングが今1番稼げる最強のFXだと思います。

FXGTホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました