XM TRADING推しブログ
月曜日のブロードバンドタワー株寄り気配を予想する。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

月曜日のブロードバンドタワー株寄り気配を予想する。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、今週の株取引が終わりご飯を買いにスーパーへ出かける余裕が全くなくなりました。

土日は曇った気分のまま時間が経つのを待つだけになる。

月曜日にブロードバンドタワー株がどうなるのか、それだけが気がかり。

私の予想では寄ります。そして225円以上をキープしていく。引けは250円は行かない。

ストップ安は免れるだろうけど翌火曜日に225円以下を付けると思います。

そして水曜日に爆上げ!

16日火曜日の機関投資家向け2020年度決算説明会を手がかりに株価を上げたい派が登場するからです。

だからブロードバンドタワー株を買うなら火曜日がいい。だけど月曜日に手を出すと思う。

200円以下になれば絶対に買ったほうがいい株で、まだ保有してない人にとってはチャンスだらけ。

すでにホルダーの私は為す術もなくせいぜいブログ記事を書くのがやっと。

ブロードバンドタワー株をナンピン買いするためにFXトレード用の資金を絞って低ロットにしました。XM TRADINGの出金作業は速いですね、当日に数時間で着金した。

今年駄目でも来年なら700円以上が狙える株です。

どれだけ業績が悪くても年末までに400円以上を付けてくると思うんだ。

1Qで上方修正して株価が元通りになる可能性があるし、とりあえずホールドしていく。

レッサーパンダ見てると悲観した気持ちが和むよ。

4491992_s

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました