XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株がなぜか金曜日に爆上げすることを夢見て買い増し。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株がなぜか金曜日に爆上げすることを夢見て買い増し。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

PTS夜間取引でのブロードバンドタワー圧倒的売り!

売り注文をしている人に応えるべく、私は買い増ししました。

現在の保有数量に変化があったのでお知らせします。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2021-02-10-175105

3,700株の買いが成立。

これで金曜日にブロードバンドタワーがなぜか爆上げしてしまう夢を見ることができる。

寄りでどこまで下げるか勝負になるだろうけど、そこそこ納得できる株価を付けたら全売却ボタンを押したい。

もしも自分が納得できない株価で始まったら数ヶ月はホールドしていかないと厳しい。いや、年内ホールドになると思う。

どれくらい暴落するかによるけど。

1年かければ株価が上下運動して高値を付けるときもあるからそこで売りたいと考えてる。

むしろデイトレードがいいかな。

日中の高値で売って安値で拾いながら平均取得レートを下げつつ利益を出していく方法。このやり方だと損切り決済で損益が真っ赤になるけど多少利益が出て損益が改善するかもしれない。

ホールドするだけなら簡単で、含み損に目をつぶっていればいつか利確できる日が来る。

来週くらいが今年の最安値となるでしょう。

ブロードバンドタワー自体に期待せず、出資先を材料にした株価上昇というのが現実的。

他力でしか浮上できないブロードバンドタワーが脚光を浴びるのはデジタル庁開設の9月が有力。

今季決算予想はありえないよ。

データセンター稼働率は上がるし、振り返れば何この決算予想ってなると思うんだ。

 

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました