あのBNFが大儲けした移動平均線を使ってFX相場を攻略する手法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

移動平均線を使って確実に勝つ

1時間足で60日移動平均線を表示してください

この移動平均線1本だけを使う初心者にお勧めな手法があります

昔、初心者だったころの自分がもしこのやり方を知っていれば早々に利益を出せるトレーダーになっていたに違いないと思いたくなるやり方です

移動平均線の角度がついているとき、ローソク足が下から上に突き抜けたときにエントリーします

60日でなくても45日や75日でも相場状況に合わせるのがいいと思います

決済はどうすればいいのか?

単純ですが、ローソク足が移動平均線にぶつかったときです

そうすると、移動平均線の傾き分の利幅が取れます

この手法は確実に勝てます

エントリーした瞬間に勝ちが決まる

上昇しているのでどこで移動平均線にタッチしても利益が出ます

誰がやっても結果が出ますよね

移動平均線はローソク足にまとわり付きように描きます

下降相場の場合はその逆をやればいい

BNFは乖離でエントリーしていたらしいのですが、それは逆張りの発想なので私としては順張りのほうがいいのではないかと思っています

相場状況にもよりますが、基本順張りがいい

どこかで大きく取れることがありますから

ほとんどリスクのない手法です

エントリーチャンスは少ないかもしれませんが、確実に利益がでます

傾斜角度が45度に近いとき、強いトレンドが発生していますから信頼性は高いです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました