たばこの値上げが予定されているので電子タバコで禁煙しよう

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

電子タバコって知ってますか?

ニコチンやタールなどの有害物質を含まない体に優しいたばこのことです

実際に使っているのですが、減煙効果は必ずあります!

この際、思い切って禁煙しましょう

 

電子タバコについて

楽天で人気のある電子たばこはKamry社製のものですが、あれでは爆煙にできません

電子タバコの煙は水蒸気なのですが、多く発生させるためにはバッテリの電圧とアトマイザーのΩが関係します

Ωの抵抗が1.0以下でなければ爆煙にできません

バッテリは安いものだと1.0以下のΩに対応していないことがあります

サブオームが使える安いバッテリを買ってアトマイザーをΩ値の低いコイルで使用するのが1番安上がりになります

Ωが1.0でも爆煙とはいきません

もっと低く0.5程度かそれよりももっと低いアトマイザーが必要でバッテリもそれに合わせたものが必要になります

最近ではΩ値が0.15なんていうアトマイザーが登場していますが、まだ使ったことはないです

でもね、1.0でも満足できる煙量だと思います

1.5くらいでも大丈夫ですよ

Ωが2.0程度だと絶対に満足できないはずです

ただ、強く吸うことでΩ値に関係なく煙量を増やすことができます

Kamry社製の電子たばこでもアトマイザーを交換するだけでかなり煙量は増えます

アトマイザー次第でバッテリーは割りとなんでもいいかもしれないです

バッテリーとの接続部分が2種類あって510方式とego方式で異なるので気をつけましょう

アトマイザーを交換するのには理由があって、液漏れ対策なんですね

6000円以下の電子たばこだとほぼ液漏れは発生します

アトマイザータンクの容量がなくても液漏れしないだけでリキッドの持ちがまったく違いますからアトマイザーの交換は必須です

 

電子タバコの吸い方

煙を3回飲み込んでから息を吐いてください

肺に煙を入れる吸い方なんですが、喫煙者の場合この吸い方の人が多いです

素早く飲み込んだほうがいいですね

自分で吸わないと煙量少ないですからね

ゆっくり吸うほど煙が飲めないので無理やり吸えばいいです

 

自作リキッド

グリセリンを薬局で手に入れてください

グリセリンは浣腸に使うのですが、それを吸います

アトマイザーのコイルに染み込ませるのに5分では早いと思うので数時間は放置したほうがいいです

十分にグリセリンが染み込んでいないと煙がまったく出ないですから

このグリセリンにバニラエッセンスを数滴入れると美味です

ほのかに香るバニラがおいしいです

グリセリンの配合が多いほど煙量が増しますから、私の場合ほとんど何も混ぜないです

混ぜるのに100均の注射器を使ってます

化粧品コーナーに置いてあります

充電用のUSBコンセントは携帯電話のものが使えますから合わせて買いましょう

電子タバコはお財布に優しく買って良かったときっと思います

禁煙できなくても減煙はできます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました