XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株は信用買残が整理されればストップ高の目論見。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株は信用買残が整理されればストップ高の目論見。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今季決算予想が悪かったことで金曜日にストップ安となったブロードバンドタワー株が心配で、土曜日はなんとか乗り越えたものの日曜日もまた不安でいっぱい。

今にも崩れ落ちそうなブロードバンドタワーの現在はこんな感じ。

4029495_s

ギリギリのバランスで踏ん張っているところです。

月曜日になってみないと分からないけど、とりあえず寄ってくれたほうがいい。

追証で強制決済される売り注文がどれだけ入ってくるかなので、少ないようならまだ下値を攻めてくるでしょう。

一体どこまで株価を下げるのか。

200円割れの投げ売り合戦になるほどではありませんから何も考えず株価が元通りになるのを待っていればいいと思ってる。

私は現物保有だからただの含み損で済む。

空売り規制も入ったようですし、売り注文は信用買いの強制決済と不安に駆られた人の売りだけ。

安くなれば買いたい人も集まり、一気のストップ高になることを目論んでる。

385円を超えて2日連続のストップ高、そして値幅4倍の確率変動なら305円の株価は785円となります。

そうなる可能性があるからこそホールドしているのです。

株価が100円になったとしても200円からの値幅4倍で400円になってしまう。

東証が考えたこのルールで救われ、日本でも最も有名な銘柄になるかもしれない。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました