コインチェックがXEM620億円分ハッキング被害で、仮想通貨ショックが起きました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

突然飛び込んできたコインチェックのニュースに売買のチャンスだと昼間からビットフライヤーでトレードを頑張っていますが、今日の利益は8万3千円です

コインチェックがXEMを620億円もハッキングで失ったとネットでは騒動になっています

かの有名なマウントゴックスは114億円の負債を抱えて倒産しました

その金額を大きく上回るので、コインチェックはヤバイと思います

公式の会見が待たれますが、私は何ヶ月か前にコインチェックからビットフライヤーへ資金を移してあるので無傷の傍観者になりました

各国でビットコイン規制が始まり、取引所が閉鎖していく中で今回の出来事は仮想通貨ショックを与えそうです

コインチェックから公式発表があるとビットコイン売り祭りが始まりそうな予感がします

これからもビットコイントレードを続けていくか私は少し時間をかけて考えたいと思います

今日のビットコイントレードはビットフライヤーでやっていましたが、サーバーの弱さが露呈していて、買い注文は入るけれど売り注文が入らないというのは不安でしたね

チャートが落ち着いた頃がちょうどいいトレードタイムでした

レートが予想よりも下げてきたので手仕舞いしたばかりです

コインチェックが倒産するか、営業を続けていくかが焦点になります

ただ、仮想通貨業者としての認可はさらに難しくなるでしょうから、コインチェック社長の会見が気になりますね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました