ブロードバンドタワーの1Q決算発表について株保有者が話す。

5月7日金曜日の15時30分にブロードバンドタワーの1Q決算が発表されました。

上期の損益が黒転して3億円の赤字予想から2000万円の黒字に上方修正されています。

それでもまだ通期損益は5億500万円の赤字見込み。これも上方修正ではあります。

気になるPTS取引がどう反応しているのかなんですけど、現在株価262円ということでストップ高にはほど遠い状況となりました。

月曜日から株価上昇していくと考えればいいのかな。

とりあえず悪夢の上方修正ならず株価暴落にならなかったことに安堵してる。

上方修正が私としては織り込み済みだったためにサプライズではないけれど株価に反映されていないから株価上昇するはず。

200円台だから株板を見る気も失せる。

300円台になったら400円が見えてくるからその時は毎日株価チェックが欠かせなくなります。

出来高の減少具合から考えるに同じ気持ちのホルダーさんは多いと思うんだ。

日足チャート形状的には底形成が終わって上げていく感じがするから少し期待したい。

今日のローソク足が陽線でなかなかいい感じなんだよ。

安値なのに買わなかった人なんて置いていくぐらいの買い上げが見たい。

そうなる材料として1Q決算では弱い気がするけどデジタル庁発足で何かあるといいね。

前の通期決算ではストップ安になり諦めて絶望の日々だった。

次の2Q決算もこの調子で頑張れブロードバンドタワー。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする