買い向かわされる板が登場したブロードバンドタワー株は277円まで上昇。

今日もストップ安なら生きる気力を失っていたでしょう。

なんとか持ちこたえてブロードバンドタワー株は277円で引けました。

途中、5円刻みに大量の買い注文が入る株板になり取引参加者は買い向かわざるをえなかった。

出来高が12,934,700株。ストップ安前が100万株程度だったことを考えれば注目されていただろう。

通常の3割安で買うことができる株だからそりゃ群がりますよ。

私のナンピンレート下げ作戦は元々の数量が多くて焼け石に水状態。

出来高が多いですからこの後はPTS取引がまた盛んになると思いますが、もう資金がありませんので私は不参加。

ここから下げるなら信用買いの強制決済くらいじゃないかな。

信用口座を持っていないからよく分からないけど追証期限が今日か明日らしい。

暴落の不安がなくなったときに暴騰していくかもしれませんので悪くてもヨコヨコの株価で頼もしい陽線が出現したなら好材料を織り込んだ株価にすぐ戻ると考えてる。

ストップ高は突然に。

305円からのストップ高値幅制限80円なら385円に戻ります。

待ちたくないから明日とあさってでそれ頼む。

株で儲けたらFXやろうよ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする