人は何かのスキルを身につけてお金を稼ぐ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

学校を卒業すると、お金を稼いで自分自身で生計を立てていくことになります

お金を稼ぐということは、手に職があるとか、能力があるということなんですね

能力がないということは、お金が稼げないという言い方ができます

お金を稼げずに寿命がくるなんていうことは絶対にないので、人は何かしらのスキルを身につけることになります

そのスキルは営業の能力であったり、絵を描く才能であったり、千差万別です

何かのスキルを手に入れるとすれば、FXで稼ぐ能力が欲しい

1度手に入れた能力は無くなったりしません

私はFXで稼ぐ能力を希望します

手に入れる能力が選べるとしたら、いやみんな選んでいるはずなので、希望すればその能力が手に入る

そう思って私はFXを選びました

FXを選ぶという行動は会社に入社するのと同じ感覚で口座を開設すればいいのです

会社員と同じように毎日仕事をしています

トレード漬けの毎日で徹夜を繰り返し、努力していないなんてことはありません

それなら、神様がFXの才能をプレゼントしてくれる

私がいつかプロのFXトレーダーになれる日がきっとやってくるのです

ただの妄想でしょうか?

私の考え方は間違ってはいません

必ず、必ずFXで生計を立てるようになれるのです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました