ブログタイトル変更についてのお知らせ。

数日前にブログタイトルを変更しました。

「ビットコインとFXと株の立ち読みブログ」から「FXトレードの合間に楽天証券で株取引して億り人になる」へ変わりました。

このブログは元々「立ち読みニュース」として2015年に起ち上げたのですが、自分のニュースばかりになってしまい貼り付けていたアドセンス広告の収益もさっぱりで閑古鳥が鳴く状態が何年も続きヒットせず。

広告を張り替えてもやっぱり同じで、現在はXM TradingとFXGTを無料で宣伝している。

FXの広告なんですけど口座開設してもらえたのはかなり前。

大変恐縮ですが、せめてブログの運営費くらいは稼ぎ出したいと思っているのでFX口座を開設していただけると助かります。

当分の間このブログは株の記事をメインにしていく予定で、私が億り人になるまでを記録していくつもりです。

今まで更新頻度が少なかったのは訪問者数の割に収益0が続いたから。

ブログは記事を書かないと訪問者数がどんどん減っていき、さらにやる気を失くして半ば放置していたところがあります。

株のことを書いたら興味を持ってくれる人がいたようで日毎アクセスは100人以下ながら、訪問者数が増えたことでやる気を出しました。

来年の億り人を目指して頑張っていきますが、それを記事にするかどうかはブログ収益の発生具合によるかも。

XMホームページ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする