ミラボレアス対策用装備が完成したからちょっと見て欲しい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ミラボレアスの登場から3日目にしてようやく討伐に成功した私は今日までに全部で3回の勝利です。

討伐後の素材で作れる防具は4スロットが3つずつ付いていて、頭おかしいくらい強くなれます。

今適当に作ったばかりの装備をご覧ください。

%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91

%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%92

%e3%83%9f%e3%83%a9%e3%83%9c%e3%83%ac%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%93

シリーズスキルの継承はすべてのスキル上限が解放されるという伝説で、超越は体力珠なしでゲージが200まで上がります。スタミナも+100。

ミラボレアス対策用装備としてもっと防御力が欲しいのですが、これ以上はなすすべなくこのスキルをもってしても集中して戦わないと乙ります。

まずは任務クエストのミラボレアスを討伐しないことには何も始まらず、1回勝つごとに新防具ゲットでかなり強くなれている気がしても難易度はたいして変わっていない気がするのです。

私が使っている武器は太刀ですけど、防御5を付与してもミラボレアス戦終盤は即死することがあり難しい。

3日間頑張って疲れたからもう寝ます。

やっと防具だけ全シリーズ揃えることができて嬉しい。

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました