XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株2日連続ストップ安の後に何が起きるか考えてる。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株2日連続ストップ安の後に何が起きるか考えてる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

寄らないブロードバンドタワー株はこのまま15時まで氷漬けの板になるでしょう。

売りたくても売れないから何もできずFXやってます。

売りの数量を見ると月曜日もストップ安の気配になるかもしれません。そして値幅制限4倍となり225円から下はどこまでも株価が下がる。

1円になれば100万株買って四季報に株主として名前を載せたい。

元々が385円の価値がある株ですからそれよりも安値で売りたい人が大勢いるわけではなくて、信用買いの売りが整理されると元の株価に戻すのは早いかもしれません。

最悪な2021年決算予想で仕組まれたストップ安なので。

私は200円以下を考えてます。

170円とか誰もが嫌だと思うけどその株価で機関が空売りしてくるとは思えない。

ブロードバンドタワーの魅力はデータセンターではなく出資先の上場にある。

ビナーが上場するだけで数百億円が手に入るわけですよ。

今季決算予想の経常利益-7億円なんて一瞬で取り戻せるのです。

来週の火曜日以降は爆上げの夢が見れる株になったと考えれば大暴落の最安値で拾えたら成功。

私は残り資金が乏しいからもうそんなに買い増せなくて、他力で株価が上がってくれることを願うばかり。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました