ジャクソンホールでのイエレン講演でこれからのドル円は円安に決定した

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

金曜日の夜23時からイエレンがジャクソンホールで講演をおこないました

講演開始直後に円安にいったドル円は急に方向転換して下げ始めました

ところが、ここから一気に円安に。難しい展開だったのでチャートを読めた人は少ないでしょう

動いている方向にポジションをとれたら今日は勝っています

ドル円はトレンド転換した

今日のドル円チャートの急上昇は9月利上げを意味します

おそらくないとは思っているのですが、いま織り込み済みに動いています

なので、利上げが9月になかった場合ドル円はまた下にいきます

イエレンの講演内容はいつもどおりで9月に利上げがあるなんて言っていないわけですから、期待上げに過ぎません

深夜になっても上げの勢いが衰えずに上昇していますね

来週の米雇用統計の数字が次のFOMCに影響するでしょう

円安にトレンド転換したような気配ですが、もうすぐ102円に突入します

抵抗がありそうなラインを次々と突破していくドル円チャートは見ていると楽しいですね

ドル高が止まらないなんて久しぶりのことですから、いつもより多めのロットでポジションをとってしまいます

来週の為替はきっと値幅が戻ると思いますから、105円まで上昇することもありえます

ロングしていれば儲かる

そんな相場になるといいですね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました