ビットコインが爆上げしてきたので興味を持ってみる

XMホームページ

ビットコインがやっと息を吹き返してきました。

今年の最安値は365,160円でしたが、596,490円まで暴騰しています。現在価格は560,000円くらいですね。

いつものようにちょっとした急上昇くらいに考えていたので買っていません。

40万円台まで戻すようなら少しだけ買ってみようかと思っています。

現状、ビットコイン価格の上限はせいぜい100万円でしょうから、資金が2倍になるだけであまり美味しい話ではないのです。

2020年の東京オリンピックに合わせて価格が上昇してくる予想を立てていたのでビットコインを買うための資金すら用意できていませんし、2017年の最高値2,312,100円から2年くらいは下落トレンドを続ける見方でした。

アルトコインも復活してきたようなので、草コインなら夢を見れそうです。私は草コインには手を出しませんけどね。いつ上場廃止してもおかしくないような代物ですから、ある程度名前の知れたアルトコインのほうが投資対象として安定するでしょう。

ビットフライヤーの板を見ている限りでは取り引きが薄く、海外勢による買いが多いようです。

ビットコイン価格が上昇しても、投資家たちはまだ戻ってきていないことが分かりますね。

そもそも価格暴騰の原因がエイプリルフールの嘘が発端だとか。

それなら慌てて買う必要が全然ないです。

毎日のレートチェックがまた日課になるでしょうか。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする