ミノタブ飲用66日目「ミノタブって本当にAGAに効くの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ミノタブ飲用開始から66日が経過しました

私の頭頂部はというと、さっぱり変化がありません

いまノキシジル10mg×100錠の薬が半分になりました

11月から飲んでいるので、そろそろ追加購入をと考えて今朝発注しました

購入先はオオサカ堂です

AGA治療のブログを見ると3ヶ月でフサフサになっている人がけっこういらっしゃいまして、私もきっとそうなると淡い期待を抱いていたのですが、現実は残酷です

デュタステリドならⅠ型とⅡ型の両方に効くみたいなので少し興味を持っています

フィンカーの購入も考えましたが、フィナステリドは0.5mgでもいいらしいので、使用薬の変更はありません

タバコが最大の敵

ミノタブは血管を拡張する薬です

そこにタバコやアルコールで血管を収縮させているということは、薬の作用がプラマイ0になるってことなんですね

私のAGA回復が遅れているのは、実はタバコが原因ではないかと思っています

最近は使っていなかったノーニコチンの電子タバコを洗浄してまた使い始めました

久しぶりにグリセリンを触りましたが、予備のグリセリンを買い置きしているため、大量に余ってしまっています

容器が30mlですが、早いときで2日、遅くても1週間で無くなります

AGAからの復活はまずタバコをやめること

禁煙を視野に入れてがんばってみます

リアルFX取引口座を開設する

コメント

  1. taka より:

    ブログ楽しく拝見しています。

    タバコはハゲ・薄毛を促進させてしまいます。
     ↓
    http://www.agatreatment.net/article/443094015.html?1485851094

    タバコをやめるのは非常に大変だと思いますが・・・
    あまり無理をせず、がんばって下さい。

タイトルとURLをコピーしました