XM TRADING推しブログ
ブロードバンドタワー株は前年決算と今季決算予想のどちらを選ぶ。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

ブロードバンドタワー株は前年決算と今季決算予想のどちらを選ぶ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日のブロードバンドタワー株に注目が集まり始めました。

2020年決算を株価が織り込むなら上昇、2021年決算予想を株価が織り込むなら下落。2020年と2021年の経常利益を差し引きすると2億円程度の赤字になるからやっぱり下落になるだろうか。

決算に向けて株価が上昇していたことを考えると明日は良くても15%以上下落してしまいそう。

大方のストップ安予想を覆して株高になるまさかの展開もありえなくはないけど買った人が得をしない。

ひとまず売ってしまいたい人が多いと思うから上がるなら売られるでしょう。

そんなチャンスはきっともらえないはずだけど期待しているのがこの材料。

2021年2月16日 2020年12月期 通期 決算説明会(アナリスト・機関投資家向け)

この日まで機関投資家が目をつぶって様子見してくれるなら全売却ボタンを使って逃げることができるかもしれない。

明日株価が暴落するならこの日を境に暴騰することに期待してしまいそうな自分がいる。

ただ、ブロードバンドタワー株を見てきた私はこの程度のIRで株価が動かないことを知ってる。

305円以上キープし隊が出動してくれると助かる。

 

株で儲けたらFXやろうよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました