ビットコイン大暴落!仮想通貨バブルが弾け飛ぶ

XMホームページ

ビットコインがBCHハードフォークの日を境にして大暴落しています。

50万円台をつけたときもっと落ちるだろうから、今は我慢のときだと自分に言い聞かせて待っていました。

今日は42万円です。

それでもまだ落ちるかもしれないと期待してもう少し我慢してみます。

史上最速ペースで価格下落が進むビットコインは完全にバブルが弾け飛びました。

10万円割れを起こすとみんなで暴騰のやり直しができるので、ビットコインを去年買えずに涙を飲んだ人にはチャンス到来のようです。

現在の大暴落の底が果たしてどこになるのか、市場予想では3000ドル割れだと見られていますが、私の予想としましては20万円割れがあると思います。

これはそのくらいの価格になれば買いたいということですね。

これだけ仮想通貨全体が爆下げしていても買いたいと考えている私は少数派かもしれません。

仮想通貨ブームの再来が2019年になるとすれば、ありえない話ではありませんから多少の保有をしてじっくり待つのも良い戦略になります。

ビットフライヤーから自社広告のアフィリエイトを終了することが発表されたのは、事前にビットコイン大暴落を予知していたからでしょう。

今はビットコインを買いたい人たちが増えてくるのをただ静かに待つのみです。保有したいと考える少数派が多数派になったときが買い時になるはずです。

プロモーションとボーナス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする