#TwitFiに課金してみたらいっぱい出た。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

TwitFiのFeedが消費されない問題が修正されました。

初めてのつぶやきがやっと成功したので思わず課金してしまいました。

TwitFi

9匹で総額17万円くらいかな。

ETHをビットフライヤーで購入して送金したのが3回、送金手数料は計算に入れたけどガス代なるものが発生してそれも手数料だった。

ゲームに大金をつぎ込んだけど大丈夫なのか?

仮想通貨取引から遠ざかった私は値上がりとかでなく楽しめるゲームスタイルに惹かれてしまったようです。

いまだにどうやって稼ぐのか完全に理解できていませんが、#TwitFiを付けてつぶやいていればいいのかなと最低限のことはできています。

銀行口座の残高が2万円を割れました。

人生を賭けてます。

卵は今0.11ETHで1個買えますけど、1000個売れるたびに値上がりしていくと誰かがつぶやいていた。それなら早く買ったほうが得だということで大量購入。

お金を生むひよこたちよ、私をお金持ちにしたまえ。

 

海外FX口座の開設は誰でも簡単!そして早い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました