Siacoin暴騰が始まった!でも買わない

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

長い低迷からの復活です

Siacoinがめざましい暴騰をみせています

このアルトコインはDGBとセットで買われていた人が多いはずです

私も数ヶ月前Siacoinを買っていました

手放したその理由は、思ったようにチャートが動かなかったから

価格が安いですから、何百万と保有できるので億れるアルトコインとして注目していたのはもう昔の話

BCHで疲れてしまいましたので、しばらく仮想通貨を触ることはないと思います

またビットコインの暴落待ちをすることになります

ビットコインのハードフォークで12月にアルトコインを買うのは時期が悪いです

それはビットコインが暴騰しているなか買い向かい、アルトコインに替えたところで利益が出るのは難しいと思うからです

ハードフォークが終われば調整の下落が待っているので、それまでにアルトコインが値上がりしなければならないという条件がつきます

何か悪材料でビットコインが下げるならとレートチェックだけは欠かさずFXチャートと同時に見ていますが、じわ上げでもまだまだ上昇を続けるという意思が伝わってきますね

Siacoinの暴騰がどこまで続くか、他におもしろそうなアルトコインがないので注目しています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました