コインチェックのビットコイン高速入金を使ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

先日は423万円分のビットコインを購入して、ビットレックスでDGBに替えました

そしたらさっき爆上げしたんですよ!

でも、割りと高値掴みをしていたものですから、20万円程しか利益が出ませんでした

そのお金をコインチェックに戻したのですが、ビットコインが受け取り中から進まないので思い切って高速入金を使ってみることにしました

するとどうでしょう

一瞬で入金が完了したのです

そのために必要な手数料は0.02BTC、いまのレートだと8,000円くらいです

急いでいるときにはすごくありがたい機能でした

今回DGBを購入したのは、人からすすめられてのものです

私が儲けたのは内緒にして、コーヒーを奢ってあげたいと思います

最近、車をガードレールに擦ってしまってその板金代で今回の利益は無くなりますから

ビットコイン高速入金を使った場合、3 confirmations経過しないと出金できません

私はこの3 confirmationsをおよそ30分と認識していますが、ときには何時間もかかることがあります

コインチェックのビットコイン高速入金は一瞬でビットコイン入金が完了する魔法のボタンであることが分かり、これからも使うことがありそうです

みなさんも使ってみてくださいね

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました