XM TRADING推しブログ
JT減配発表翌日の株価は思っていたよりも下げなかった。 | XMトレーダーの別館「株でFX資金稼ぎ編」

JT減配発表翌日の株価は思っていたよりも下げなかった。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

前場が終わった11時30分、日本たばこ産業株を狙っていた私は何も出来ずに終わりました。

1934円の安値を付けた後は上り調子で2000円をキープできそうな株価まで上がっています。

現在株価は前場終了時点で1997円です。

前日比率-7.16%は頑張っている。いや、私が大暴落を想定していたためにむしろこの結果は当然だった。

たった24円の減配で大暴落はないか。

まだ減配一日目ということで、明日以降は分からないですけど。

配当が154円に戻るなら本日安値1934円というのは買えば大成功だったことになる。

今日はブロードバンドタワーの決算が発表されるからそっちのほうが大事。保有株の動向が気になるのは仕方ない。

それにしてもこの先JTが驚異的な増収増益となる可能性は少ないのに前場の出来高約2000万株は人気っぷりを証明してる。

この出来高が減ってきたあたりが狙い目の株価になるかもしれず、今はまだ買わない選択をすることにした。

JTの株価が上がる理由なんてないのです。

配当が良いからみんなこの株が欲しいだけ。

配当100円割れなんてけっこうインパクトがあるけど、JTの業績はタバコを値上げしてくるだけに手堅くて絶対キープしてくれるということを思う。

後場はどうなんでしょう。

1800円台じゃないと買う気がしない。

 

FXトレードするなら大人気XMTrading

コメント

タイトルとURLをコピーしました