私がXMでFXをやる理由は一発逆転のロットで勝負できるから

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私は経験豊富なFXトレーダーです

FXというものはロングorショートの2択で確率50%を当てると利益が出る投資で、初心者でもベテラントレーダーでも確率の世界にひきづりこまれて実力差がなくなります

場数を踏んだ経験に意味がないわけではないので、確率だけで勝負しているわけではないと思っていますがFXの世界は結果だけがすべて

コツコツ負けて損失が膨らんでしまったときにたった1回のトレードですべてを取り戻せるのがXMのレバレッジ888倍の威力です

10回負けて取り戻そうと思ったら10回の利確をしなければなりません

500%の成功確率なんて厳しいですよね

そこでロットを10倍にしてたった1回のトレード、50%の成功確率を1回だけやればすべてを取り戻すことができるのがXMです

もちろんそんな状況にならないことが1番いいわけで、何度もやっていると確率の世界に引きずり込まれそうですが、失敗した場合を考えると成功する確率がUPするということでもあります

私は国内のFX口座でトレードした過去がありますけど、もうXMから戻ることはきっとないでしょう

それだけXMというFX会社は使い心地が良く、日本人向けのサービスであると言えます

レバレッジが高いことの恩恵は考えている以上に大きいのです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました