クエスト№34のボス「ネフェルピトー」を倒したデッキ公開

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ハンターACはモバゲーにあるカード対戦ゲームです

まだ飽きずにやっています

クエスト34のボスが攻略できずに、ボスの撃破を放置していましたが、LRチケット2倍キャンペーンでLRゴンを手に入れたので挑戦してみました

いけるかもしれないという自信はありました

なんといっても5ターン目の攻撃力10倍は頼もしいですからね

そのときのデッキがこちらになります

%ef%bc%93%ef%bc%94%e3%82%af%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%83%88

いまクエスト38まで行っているので、記憶を頼りにデッキを再編成してみました

たぶん、このデッキだったと思います

ネフェルピトー攻略の鍵を握るのはSSRモウラ

モウラの憤怒をネフェルピトーにつけることによって攻略できるとハンターACの公式サークルの掲示板には書かれています

34のピトーSSRモラウがあれば、かなりクリアする確率は上がります。ただ、1ターン目でピトーに憤怒をつけることが条件ですけど。憤怒がつくとその時点でピトーの呪怨が止まります。後は、ピトーの防御力を低下させるカードと条件で攻撃力が2~3倍になるカードを組み合わせて戦うと勝てます。SSRシズク(イベ)のカードは結構使えます。それとSSRシャルナークの洗脳でも呪怨が止まりますが1ターン目でスキルが発動する確率は低いのでものすごく攻撃力の強いカードと異常状態を消せるカードを持ってないとクリアはかなり難しいを思われます。クリアに困っている方モラウを持っていたら、ぜひ試してみてください。

長く苦しんだ強敵ネフェルピトーはクエストボスの中で1番強かったです

倒すためにLRチケットの交換カードをゴンにしたのは言うまでもありません

本当はLRイルミが欲しかったです

ゲンスルー封じができれば天空闘技場で無双できますからね

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました