大暴落しているビットコインを買い向かった結果-46万円の損失が発生

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

深夜のビットコイン大暴落のとき、400,000BTCJPY付近で買い下がり、330,000BTCJPYでも買うことができたのですが、含み損を耐えるのが嫌になり決済しました

ビットレックスでアルトコインを買っていましたが、ほぼ手数料分の損で済みました

板の注文量が私には少なすぎて無理です

Poloniexがいいかなと思いますが、未だにレベル2の突破がならず使えません

ビットコインの買い付けに失敗したことで、まさかの奇跡上げがきたときはこのままホールドしていようと考えていました

しかし、もっと安値で買えるかもしれないと損切りを選択

マイナス46万円の損失が出てしまいました

トータルではまだ200万円近く勝っていますね

ゴールドマン・サックスのビットコイン価格がほぼ予想的中しているので、これからは参考にしてみたいと思います

いま私がとっている作戦は、30万円割れの再来です

中国ビットコイン取引所は月末まで運営されますから、まだチャンスがあるかもしれないと判断しました

初めての失敗トレードでしたが、FXも同時にやっています

FXのほうは北朝鮮のミサイル発射で逆指値にひっかかるハプニングでポジションが無くなりました

今日はツイてないです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました