BCHの売り浴びせをもらった塩漬けから生還

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

BCHがBTCになる日がやってくる

そう信じてBCHを買い増ししていました

ところが、チャートを見て分かるように上げれば売り浴びせの繰り返しで前回の安値を割れてさらにその前にある安値を目指す展開

さきほど、ようやく底からの脱出を図ることに成功したBCHをすべて売却しました

当面材料はないことに加えて、最初に掴んだレートがかなり高値であったことが原因です

BTCのHFで盛り上がりをみせている12月に、どうしてBCHに手を出してしまったのだろうと自分でも理解に苦しみます

800万円突っ込んで利益は48万円でした

今年の仮想通貨収支はまだ計算していません

プラスであることは確かです

いまのところBCHは期待されているほどの人気はなくただのアルトコインということでしょう

以前、暴騰したことがありましたが、あれはBCHクラシックが配布されるという誤情報があったからです

そのときも持っていた私のBCHが塩漬けになったので、これで2度目の失敗ですが今回も利益を出すことに成功しました

しばらくBCHからは遠ざかりたいと思います

億り人になるためにはBCHでは少し厳しいですから

昨日からビットコインの価格変動が小さくなっているので、ビットコインFXのほうが利益が出そうです

XMが土日に仮想通貨のチャートを動かしてくれるならXMでトレードしたいところなんですけど、FX業者としては秀逸でも仮想通貨FX業者としてはまだまだです

今は、いろいろな取引所を使って仮想通貨トレードを繰り広げています

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました