初めてのビットコイン取り引きで5,200円ゲットしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインの口座開設が完了したのがきのうのことです

さっそくビットコイン口座に200万円を入金して取り引きしてみたところ、5,200円の利益になりました

かかった時間は5分足らずです

%e5%88%9d%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89

1ビットコイン買って、レートが下がってしまったので下でもう1ビットコイン買って、買いの平均レートを下げました

もちろん、初めてのビットコインですから不安だったこともあってプラス100BTC円のところで売り、ナンピンしたポジションのおかげで利益は5,200円となりました

株でもFXでも、まず勝つという経験が重要なんですよね

今日のビットコインレートの下限は230,000円付近までレートが下がったので、これは大チャンスだと思って急いでビットコイン口座に銀行入金しましたが、通常振り込みにもかかわらず10分程度で入金が反映されるという神対応ですべてがうまくいった結果です

元々はXMにビットコイン入金をしようと思ってやったことですが、国内ビットコイン取引所経由だと海外からの送金受け取りにならず、国内銀行にお金を戻してもらえます

ビットコインってどんなものなんだろうと興味津々で始めた初トレードで成功しました

とにかく安いレートで買い漁りたいので、それまでXMでFXをすることにします

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました