取引高を見ると、アルトコインに資金が流れ込んでいるのがよく分かる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

BittrexのVolumeの項目を常日頃チェックしています

記録しているわけではないのですが、私の記憶によると今日はいつもの3倍の資金が流れ込んでいることが分かります

これは、ビットコインを買った人たちがアルトコインを買っている証拠です

つまり、アルトコインはもう底をうち、これから上昇に向かうと考えられます

ADXとAMGがともに150%超えの上昇ですね

見慣れない仮想通貨ですが、今後機会があれば買ってみようと思います

いまコインチェックの板が止まっていますね

サーバーが重いのでしょうか

ビットコインが50万円を突破するのは確定的だと思っているので、いつでもビットコインを買えば儲かると楽観視しています

あっ、コインチェックの板が動き出しました

サーバーが落ちないだけ信用があります

花火大会でお祭り気分の日本人はアルトコイン祭りの開催を楽しみにしているはずです

さんざん煽られているリップルだけがなぜか上昇していません

コインチェックチャットの明らかな買い煽りに嵌められた人がたくさんいそうです

どの仮想通貨を買うかはあなた次第、人に勧められたからといって買うと火傷します

私がどの仮想通貨を買っているのかは公表しません

利確したら自慢話をします

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました