仮想通貨取引から遠ざかった理由はこれ。

熱かったビットコイントレード、大暴落後も価格チェックはしていますがその回数が次第に減っていき今では2ヶ月に1回だけ。

私はスマホを2台持ちしていますけど、仮想通貨取引所へのログインに必要な2段階認証を片方のスマホが壊れても大丈夫なようにするためでした。

仮想通貨取引から遠ざかった理由がそれなんですよね。

2段階認証が面倒・・・。

スマホの買い替え時に再設定が必要だとかでビットフライヤーとコインチェックからしきりにメールが届くようになりました。

そのメールが送られてくる頻度が多くて、もう迷惑メールフォルダ行きにしてしまおうかと思っています。

これからトレードするとしたら2段階認証が必要ない仮想通貨FX取引業者のFXGTなどでやるからそろそろスマホを1台持ちにして通信費を削減したい。

たぶんこのまま仮想通貨は廃れる。新しくデジタル通貨が登場していますからFXでさえ立場が危うくなるかもしれない。

菅総理大臣は行動が速いですし、先行しているデジタル人民元よりも早くデジタル円が実用化されそう。

1日で十数万円のボラがあったビットコインが復活するなら話は別だけど、あの熱気は冷めたままです。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする