ホームセンターで売っていたステン針金でコイルを巻いてみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ホームセンターって暇つぶしにちょうどいいところです

どこのスーパーにいっても品揃えはほとんど変わらず欲しいものが売っていないので、品揃えが多いことがホームセンター人気の秘密です

ステン針金という商品を見つけたので、これで電子タバコのコイルを巻いてみようと考えたので買ってきました

ステン針金はメチャクチャまずい

結論からいいますと、ステン針金はすごくまずかったです

焦げた味になります

ステン針金ってステンレス製の針金だと思っていたのですけれど、電子タバコ用のステンレスとはまったく別物でした

いつも使っているのはGeek Vapeの26です

ステン針金でも温度管理モードが使えたのでやっぱりこれステンレスだよなあと思いながらも、いつものコイルに交換したのはゆうまでもありません

15m巻で太さもちょうどよかったのに使い物にならないのは残念でした

ということはですね、電子タバコ用のコットンも味が違うのではないかと興味津々なんです

私が使っているコットンはドラッグストアで買った薄茶色のオーガニックコットンです

まあ、普通のやつなんですが、味も普通

買いそびれた無印良品のコットン欲しいなあって最近思い始めました

無印良品のコットンはネット上でおいしいと評判なんですよね

でも、無印のコットンは種類がいくつかあってどのコットンのことかわからないのです

オーガニックコットンはすでに売っていませんでしたから、白いコットンならまだ手に入れることができます

1番欲しいのはクレ・ド・ポーのコットンなんですが、これまた入手困難なコットンです

コットン買いすぎて数年分のコットンが家にあるのですが、化粧水で顔の脂落としに使う程度でなかなか減りません

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました