Bittrexへの送金反映には8時間を要する

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

深夜にコインチェックから送金したビットコインは、ウォレットには反映されるのが早いけれど、それをBittrexでのトレードに使うためにはBittrex側での確認作業が終わってからになります

要した時間はたぶん8時間でした

あまりに遅いので途中であきらめてログアウトしていましたけど、昼過ぎにログインしてみたら確認作業が終わっていてアルトコインが買える状態になっていました

アルトコインは爆上げ要素に乏しい

アルトコインを売買している人がやっていることは、安値で買って誰かが買い上げたところを売り抜ける作戦です

つまり、どこかのお金持ちがアルトコインを爆買いしてしまうと、その後下落するトラップにハマってしまいます

不自然な買い上げ上昇ではだめなんですよね

材料がある自然な買い上げであればその後も上昇トレンドが続くでしょう

一体誰が何の目的でマイナーなアルトコインを買ってくれるのか、現状ただの投機目的である以上、未来が見えてきません

実際に流通して初めて価値が見いだせるのがアルトコインなんです

ビットコインは実用性があるからこそここまで爆発的な価格上昇をしているのです

そう、アルトコインを買うためのビットコインだけは人気が衰えません

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました