i-Zepto Bluetoothワイヤレスイヤホンを商品購入レビュー。

中耳炎により故障したイヤホンの代替品として今回購入したのは「i-Zepto Bluetoothワイヤレスイヤホン」。

充電時間2時間に対して待受時間150時間、使用時間3時間の仕様になっています。

Bluetooth規格はver.4.2となっていて最新の規格ではないものの初めてのワイヤレスイヤホンにはこれで十分。

この商品が気に入ったら防水仕様の物が欲しくなってしまうかも。

化粧箱では分からないことがあるので実物を見てみましょう。

r800

よく売られているカナル型イヤホンとは少し形が異なっていますね。フックのようなもので耳穴に突っ込み過ぎるのを防いでくれるので、これなら防水仕様じゃなくても大丈夫だった。

音質はまあまあ良く、1,000円のカナル型イヤホンよりも上で価格相応の音圧です。

この商品を買ってよかったのは耳穴防御フックの存在に気づけたこと。イヤホンが外れたくないから耳穴の奥へ突っ込みがちだった私は軽く付けることを覚えることが出来ました。

耳穴に入れてるというよりも手前で引っ掛けている感じ。

これだと痒くないのがいい!

次にイヤホンを買う時は、フック付きが絶対になってしまうかも。

FXトレードするなら大人気XMTrading

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする