日銀追加緩和のデマに嵌められたFXトレーダーの叫び

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

きのうの深夜くらいから日銀が追加緩和するという情報が流れました

何かすごい発表があるのだろうと思っていたら、何もなし

期待外れの緩和策が発表されました

数日前には28兆円の経済政策費が用意された、50年債が発行されるなどの誤情報が流れました

私も円安を見込んでドル円をロングしていた一人です

持っていたポジションは狩られ、いまのドル円レートは102円です

アベノミクスはもう全然儲からない

日本政府が異次元の金融緩和をおこなうと言ったとき、ものすごい円高だったので私は信用していませんでした

それが125円まで上昇して本当だったというのは後になってわかりました

今回の追加緩和報道も、ちょっとした時間のズレなのかもしれません

緩和策を発表しようとしたらドル円に仕掛けが入って円高になってしまったのでとりやめたことも考えられます

用意はされていた

しかし、発表できず

これだと思います

ならば、追加の金融緩和はいつかあるはず

そう期待しています

あまりの円高に忘れられている東京都知事選挙が日曜日にあります

私は投票権をもっていないので投票に行くことはないです

都知事選で為替が動くとは思えませんけど、チェックしています

円安の思い込みで損した思い出は大切にしまっておきます

ここからはショートで儲かる相場です

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました