イギリス国民投票を終えて、為替が酷いことになりました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私は海外口座のXMでFXトレードをしています

先週はレバレッジが25倍に制限されていたので、イギリスの国民投票というビッグイベントに参加はしましたが、ほとんど取り引きしていません

投票が終わった今週は相場も安定してくると思いますからここからが勝負です

 

全通貨ペアが下げて必要証拠金が安くなった

必要証拠金が下がったことが唯一のメリットです

ポンド円はいま134円台ですから、これまでよりも少ない証拠金でトレードできます

イギリスのEU離脱という結果は覆るかもしれません

どうやら残留派が再投票を模索しているようで、実現する可能性があると私は考えています

そうなるともう1回ビッグイベントが始まるわけですが、キャメロン首相の辞任後が妥当ですね

今回のイベントで大儲けしたという話は聞いていません

ロスカットされた人のほうが多かったみたいです

残留優勢で買いを入れていたところ、まさかの離脱票優勢の状況をリアルタイムで見ていました

為替って5年に1回ある大相場なんて言いますが、経験的に1年に数回は大相場があります

FX会社のサーバー落ちはなく安定していたみたいですね

昨日の日銀緊急会合で為替介入が期待されましたが、ないようです

いまの為替相場はボラティリティが上がっていて、値動きが大きいです

ポンド円はきのう4.5円動いています

儲かる相場は、国民投票が終わった今なのです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました