英国民投票を控えた土日、月曜日に何かが起きる!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

今週末は非常に警戒されています

イギリスの国民投票日である6月23日を待たずに為替が大きく動くのではないかと予想しています

為替というものは織り込み済みのあと、結果発表で戻すことが多いです

ポンドはここ数ヶ月で195円から149円まで下落しました

 

ポンドを触るのは危険、だがしかし値動きが大きいのでついトレードしてしまう

1分間で往復2円動いたのが今週のポンド円です

このボラティリティはさすがですね

英国民投票で憶トレーダーが生まれます

確率50%で憶トレーダーなんて夢のようです

決戦を控えた土日の市場閉鎖の間、なすすべはありませんが、月曜日に窓が開いて23日を待たずに為替では決着することも想定されます

一体、23日の為替チャートはどんなふうに動くでしょうね?

1分のローソク足が200pipsあったりするかもしれませんね

今週のポンド円の動きを見てみると、上に1円いって、下に1円いっての繰り返しで1日の値幅もすごいのですが、5分足で見るチャートも凄まじいです

こんなときはトレードしないほうがベター、国民投票が終わってからのほうがいいと考えると思います

FXトレーダーはこんなチャンスを絶対に逃しません

いつか億トレーダーになってやろうという人たちがたくさんいるのです

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました