ビットコインがトレンド転換したと思っているとハメられる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

ビットコインの上値が重くなってきました

トレンド転換したかに思えたチャートは伸び悩み、高値掴みをしていると下方向へのトレンドが始まったときに含み損になってしまうでしょう

FXトレーダーの私としては、もう一段下に落ちてからだという判断ですね

いや、まだ何段も落ちるかもしれませんよ

ビットコインの時価総額は減少し続けていますし、過熱状態のときに顕著だった送金詰まりも解消したままですから、これではビットコイン熱の再来とはならないはずです

仮想通貨のハッキング被害が言われなくなったときが次の参入チャンスになります

もしくは、G20で提案された売りから入ることが禁止されるなら、価格高騰していく材料になり得ます

東京オリンピックまで下落トレンドが継続する調整相場入りしているとの見方もありますから、「まさか2年も調整するなんて」ということもありそうです

私としては、ビットコインはまだまだ高値で長期保有は考えられません

唯一、実用的な使い方である送金手段として考えています

これが本来の仮想通貨の使い方なんですけどね

ビットコインが決済手段になれば買われますから、そのときが買い時というわけです

まだ危ない下落トレンドの真っ最中なんですから、ノーポジが気楽です

プロモーションとボーナス

コメント

タイトルとURLをコピーしました