ミノタブ飲用開始からちょうど3週間が経過しました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

自分の髪の毛の画像をネットに晒すなんてできません

むしろフサフサの髪の毛になったらアップしてもいいかなくらいの気持ちでいます

ミノタブ5mgとフィンペシア0.5mgを飲み続けてちょうど3週間が経過したので、経過報告をしようと思います

ミノタブは3週間では効果が実感できません

自分で分かる限り、頭髪に変化が見られません

なので、明日からミノタブを増量することにしました

AGAの進行具合からすると7.5mgくらいでもいいのではないかと思い始めています

その場合フィンペシアは0.75mgに増量することになります

リジンは3錠でいいかなと、おまけくらいにしか考えていないのであまり重要でないとして、タバコを吸うのでその分ミノタブの威力もマイナスになってしまうと思うのです

だからこそ増量!

冬が終わるまでにある程度生えてもらわないとニット帽をかぶれなくなる季節がやってきます

ミノタブの副作用で体毛が濃くなると言われていますが、確かに剛毛になってきた感じがします

少しだけですが、体毛が濃くなっていることに気づきました

それなら髪の毛もそれくらい濃くなっているはずですが、写真に撮っているわけではないし、薄い頭を見たくないので変化が分からないです

フィンペシアをハサミで半分にしていましたが、今日初めてカットに失敗して小さいほうを飲みました

鼻毛ハサミのほうが刃厚が薄いので明日からは鼻毛ハサミでカットしてみます

副作用がでていることが効いている証拠になりますが、頭痛もしなくなりましたし、心臓への影響は特にないので大丈夫そうです

ミノタブは容量が多いほど生えてくると評判ですから、体と相談しながら調整していくことにします

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました