NEW COIL UP SAME DOWNの対処方法

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

VAPEのコイルを巻く練習をしています

ステンレススチール線を使って10回くらいの経験を積みました

そんなにきれいな形を作れませんが、ほぼ完璧に巻いたコイルを通電させることができるようになりました

私の備忘録としてちょっとしたトラブルの解決方法を書きます

 

MODに表示されるNEW COIL UP SAME DOWNとは?

これは新しいコイルに交換してくださいって表示です、たぶん

それとも、うまく通電できていないので、セットアップをやり直すようにという指示です、たぶん

パフボタンを押してもMODが動作しないと思います

こういうときはコイルを交換します

わざわざコイルの交換時期を教えてくれるなんて素晴らしい機能です

コイルを交換、もしくはセットアップをやり直したあと、まだこの表示が出ていると思います

そういうときは+か-ボタンを押してください

これでこの表記の指示は完了です

コイルは糖分の入ったリキッドを使わなければかなり長持ちします

コイルについたガンクが貯まってきたら交換の目安です

温度管理ができるMODは初めてだと操作に慣れるのに時間がかかります

MODに表示されるメッセージを全部経験するまで少しずつ学習しています

夏場はリキッドを冷蔵庫に保管して鮮度を保ちます

口から吐いた水蒸気は空気清浄機機能が付いたエアコンで割りと綺麗になることがわかりました

リアルFX取引口座を開設する

コメント

  1. VAPEBANK より:

    こんにちわ

    NEW COIL UP SAME DOWN

    は新しいコイルなら+ボタン
    同じなら-ボタンを押してねって事ですよ~

    • orange より:

      教えて頂いてありがとうございます
      なるほど、そういうことなんですね
      私は電子タバコを全然使わなくなりました

タイトルとURLをコピーしました