ミノタブ飲用開始から100日目の頭髪は、フサり始めてきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

私のAGA治療はミノタブ10mgとフィンペシア1mgとリジンを飲むだけです

ネット上の口コミでは、3ヶ月で効果が現れると話題のミノタブですが、自分で試してみたところ本当でした

正面から1枚の鏡で頭の上を見てもスカスカ具合が無くなり、ちょっと薄いなという程度になっています

そして、2枚の合わせ鏡で頭頂部を確認すると、やっぱり薄いです

残念ながらけっこう進行してしまったAGAの回復は遅いようで、頭頂部だけはまだまだという状況です

最低半年は続けたほうがいいということですから、個人輸入でミノタブを買って明日から2箱目に突入します

100日目なのに100錠でないのは途中でミノタブの容量を5mgに落としたからなんですが、それにしても数があってないですね

5mgだった日を数えてみたら19日ありました

なぜなのかは分かりませんが、ミノタブの数が服用した日数と合っていません

あっ、そういえば最初の頃5mgで飲んでいました

でも計算上は1日10mg服用していることになります

ミノタブの副作用で頭クラクラ

タバコが原因だと思っていた頭クラクラ病はまだ治っていません

これってミノタブの副作用なんですね、きっと

それでも私はミノタブ10mgを飲み続けます

完全回復してから減量を考えています

ミノタブを飲み続けることはしたくないので、外用タイプに変えることもあるかもしれません

というか、この薬は副作用があるので飲み続けるのはきっと無理です

リアルFX取引口座を開設する

コメント

タイトルとURLをコピーしました