ビットコインが570,000BTCJPY付近で天井!待ちに待った暴落の時

スポンサーリンク
スポンサーリンク

XMホームページ

先日、DGBを手放してからレンジ抜けして暴騰してしまう後悔しきりのトレードをしてしまいました

もう、アルトコインを持っていないとなんだか寂しい毎日です

ビットコインが570,000BTCJPY付近で暴落しています

およそ6万円の価格下落ですが、暴騰し過ぎていたのでたいして買いたくなるレートではないわけで、もっと落ちてくれないかと心待ちにしています

ビットコインの下落とともにやっぱりアルトコインも下落していて、暴落待ちだった人にはチャンス到来ですね

それでもまだ私の食手は動きません

できれば400,000BTCJPYで買いたい

でも、きっとそんなに落ちてはくれないと思うので、500,000BTCJPYを割れたらコインチェックに入金しようと準備しています

FX市場がクローズしている週末はビットコインチャートを見るくらいしかやることがないので、暇つぶしにやっています

本業はFXです

金曜日の雇用統計で利益が出たので、今日はパーッとお金を使ってきました

ヤマダ電機からユニクロに行って、本屋に寄って、ショッピングセンター2軒という経路です

その後、呑み屋で飲んでいました

明日は日曜日ですね

レートが落ち着いていたらビットコインのデイトレードでもしようかと思います

XMホームページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました